--------(--)


2009-01-12(Mon)

最近役者の仕事に復帰して

とても不安になる。。。私はちゃんと感情表現で来ているのだろうか?

元気な役ははじけて。。。いまの私には元気ではじけた役なんて無理だ;;

おとなしい、言葉数の少ない役ならなんとかこなせるかもしれない。

ここまできてお話しますが、私の役者とし、ての仕事は特殊です。。

声だけのお仕事の声優です。

体まで使った仕事は当然無理ですが
どうしても諦められず来てしまいました;;;

今とても不安です。
こうやってしている今でも、私の変わりなんていくらでもいる。。。

でも、忘れらないから戻ってきた。

一種のジレンマである。

どうか、どうか、このまま声優が続けられますように。。。
2008-12-23(Tue)

羽根が。。。

羽根をもがれたと思っていました。

役者の仕事が病気のため出来なくなって、絶望していました。

でもこの度、すこしづつではありますが、復帰することになりました。

一度は体調不良の為引退宣言してまだ半年なのに
もう戻りたくて戻りたくて、うずうずしていました。

そんなときに受けたラジオ出演の依頼。

思わず受けていました。

そんな事を言ってもらえるとは思っていなかったので
とてもうれしくて嬉しくて、体調を考える間もなく受けていました。

未だ、この先役者を続けていけるのかは不安でなりません;

でも、体調を見ながらでも続けて行きたい
不安との戦いです。

でも頑張りたいと思っています。


↓日々の糧になります。宜しかったら、ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
2008-12-01(Mon)

大切なものたち

今日は一日洗濯をしたり、妹の子供を預かったり
ご飯を作ったり、DVDを観てまったり過ごしてしましたw

少し気持ちが上向きになれたのは
この何気ない日常に感謝することが出来たから。

朝、目が覚めてご飯が食べられて動けて。。。
それだけでもありがたいことだなって思います。

今はまだ人並みに動けない自分に凹むこともあるけど

でも、私なりに動けることに感謝です。

甥を保育園に迎えに行って
働くお母さん達を見ていたりすると
自分にはこんな事は無理!
なんて思っちゃうけど。。。。。

私は私に出来ることを精一杯頑張るだけ。
人と比べても仕方ないこと。

ゆっくりだけど、一歩づつ前に向かって歩く
それが今の私の目標です。

↓日々の糧になります。宜しかったら、ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
2008-11-28(Fri)

やっと戻ってきました。

ずーっと深海の暗闇をさまよっていました。
どこにも行けず、ずっと海底に穴を掘っては埋め
掘っては埋めを繰り返し。。。。

息もできずうずくまっていました。

死んでお詫びをしたい。

なんて甘っちょろい言葉でしょう。
そんなつもりはありませんでしたが

でも、しょせん私は死ねないんです。

じゃ、生きるしかないじゃん。
悔いてもあがいても生きていくしかないじゃん。

これからも悲しみ、苦しみはついて回ると思います。

でも、生きてみます。

やっとそこに辿り着きました。

暗闇に閉じこもっていた私に
暖かい言葉で待っていてくれていた人たちがいました。

心から感謝致します。
ありがとうございます。

私、生きていきます。

↓日々の糧になります。宜しかったら、ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
2008-11-19(Wed)

終わり

友人にさようならと言われてしまいました。

一番大切な人でした。
なのに、いつも迷惑ばかりかけていました。
一番好きな人でした。

なのに、いつも嫌われるのが怖くて
なのに、一番甘えていました。

さようならです。

もう、逢えないのかな。

さようならです。

もう話出来ないのかな。

もう、何の気力も起きません。

死ねるのなら死にたい。
でも死ねない。

一番言われたくない言葉を言われたくない人から言われました。

さようならです。


↓日々の糧になります。宜しかったら、ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
プロフィール

kororo2008

Author:kororo2008
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
